10月も終わりですね・・・!

昔の日記とか見てると笑える
キモイねヾ(@^▽^@)ノがはは
やっぱりグチばっかりの日記になってるね
しょうがない・・・!


書くことあったけど忘れたからいいやw


弟の誕生日とか・・・!


晩御飯 焼肉でした 100グラム500円の牛 ウマス
「ひかる」がテンパって ウロウロ ウロウロしてたよ
「ひかる」にもいっぱい お肉あげたよ


家族で次の誕生日は「ひかる」だお!!
「ひかる」の誕生日は11月15日なのだ!
これはご馳走でるのかなぁ〜(謎


テレビが・・・!


テレビがとうとう逝ってしまいました
どうせ見ないから買う予定なしww
14歳の母」は見たかったけど1回も見てない
レンタル出たら見るかもね
志田未来cはオイラと誕生日 同じだしね 親近感(謎


東京フレンズ」未だに借りれないよ・・・!
いつになったら見れるんですかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??


コメントレスだお・・・!


まいちゃん>>


1等当ったんだよ
かなりいい物だよ
誰かって「須藤茉麻c」ですよ!!