「まあさん」の荒れてる写真 整理しました
コレを整理というのか・・・ヾ(@^▽^@)ノがはは
ただ ランダムに入れただけ(ぶほっほっ!


ヲタ辞めたけど 写真だけは置いておこう
初めからヲタなんかじゃないよね・・・!
中途半端だもん|≡☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒凹○コケッ


売っても1万円にもならないんだって
700枚も集めたしね


しかし ダブり多いなぁ〜!(汗
やっぱり「まあさん」かわいい
ハロプロは嫌いだけど ベリは別だな・・・(何


「りぃさん」の写真集 ロダで見たけど なんじゃこれ!!


今日は何も無い日だった・・・(ぼけぇ〜〜〜〜〜


暇で暇で暇で


おやびん車 あきらめたのかなぁ〜!!
まぁ!オイラには関係ないか(どははぁ〜!


飲み会とか 焼き鳥 食べたよ
皮 好きだったけど・・・ぼけぇ〜!
砂ズリがお気に入り
8000円の出費だお 
もっと お金 大事にしないと・・・!


車まだ来ないよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!
保健とか高いなぁ〜!
弟も社会人だし援助頼もうかなぁ〜!
こんな兄いらねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!無限大