奈良公園レポなの・・・!


車 止めて歩いてると 鹿がウロウロ
美味しそう(コラ


公園に入って 早速「鹿せんべい」購入
いきなり 集まってくる「鹿さん」
怖くは無いけどね
彼女は怖がってた(笑


大人の鹿さんより子供の鹿さんにあげたいよね
だって小さくて可愛いもん


6鹿さんくらいに囲まれて大変でした
歩くと 1列で付いて来るんだよ
可愛いよ


ベンチが空いてたので座る
携帯で写真撮ったりしましたよ
動くからちゃんと撮れない(汗


ちょっと休んで
大仏様に会いに行きました
大仏殿前でも鹿さんいたよ
大仏殿前で何か売ってる
谷村新司さんのCDとか・・・!
聞いて見ると谷村さん ココでコンサートだって


そんなのは無視して
大仏殿突入500えん
大仏様横になって寝てた(マテ
大きいね歴史感じる(謎


お願い事 いっぱいしちゃった
①彼女と長くお付き合いできますように
②家内安全 無病息災
③仕事がもらえますように
④宝くじが当りますように(マテ


出口付近でおみくじやってたんで運試し
彼女・・・凶▄█▀█● ガクッ・
オイラ・・吉|≡☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒凹○コケッ


2人で凹む・・・!
まぁ!こんな事は気にしない


もう 寒くなってきたので退散
ガレージまで遠いね
坂だし 疲れた(マテ


次の目的地は
彼女の友達がバイトしてる「やきとり屋さん」
車の大渋滞のおかげで付いたのは9時くらい


お酒 飲まないのに「やきとり」ってどうよ・・・?
お店が忙しいので 友達と話せなかた!!


家まで送っておわり


帰り道が寂しい