兄の結婚式の為に 大阪から熊本県に旅立つ・・・!


11時の飛行機に間に合うように
9時くらいに出発


メンバーは「ママソ&弟&从ち゜ー゜从」です
まともなのは「弟」だけね(爆


モノレールで伊丹空港へ向かう
420円が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
高いんじゃ ボケェ〜!


10時くらいに空港 到着
チケットもらって 搭乗手続きして 荷物預けて
1時間くらい ヒマァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


屋上の展望フロアーに行く
飛行機でかい
てんぱる
写メる
デジカメ持ち出して写す


ゆかいな仲間達にメール送る
まぁ!とにかくテンパリ杉


で!オイラの乗る飛行機 小せぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
入り口1つかよ
まな板の鯉だね こうなったら仕方が無い


窓側の席に行きたかったけど弟に取られちゃったorz
景色 見ようと思ってたのに ぼけ〜〜〜〜〜!


飛んじゃったよ・・・!
すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く
変な感じ 耳の中がずっと変
安定飛行に入ったとアナウンスが流れたので 軽く朝食
「たかなおにぎり」と「明太子おにぎり」と「焼きそば」
安定飛行っていっても風が強いんだろうね
機体がガタガタしたり横に傾いたり
気持ち悪いご飯でした(マテ


景色 見ようと思っても雲ばっかりだし
携帯見たら県外だし(内緒
ちょっとうたた寝したら着いちゃってた(爆
一時間くらいでした


熊本県 上陸
シャトルバスで熊本駅に向かう
これまた1時間くらい
次は爆寝
イビキが凄かったらしい(汗


会場 到着しましたぁ〜!
フロントに荷物預けて消え去るww
ラーメン屋さんにフラフラ〜〜〜〜〜〜〜!(ヲイ
とんこつ1杯目


式が始まる
親族ってめんどくさいね(コラ


披露宴始まる
兄の経歴って凄いのね(ヲイ
料理ウマァ〜!
馬 ウマァ〜(マテ
伊勢海老ウマァ〜!
披露宴 終わる


母方の親戚さんが来てくれたので
ホテルの部屋でウダウダ ウダウダ


お開きになって 皆 それぞれの部屋に消えてゆく・・・!
オイラはママソと同じ部屋だって
まぁ!いいけどね


寝ようと思ったら ママソがオイラの超嫌いな韓国ドラマ見だしたの・・・!
か・ん・こ・く 嫌い が・い・こ・く 嫌い(マテ


窓の外 見ても曇ってるから星も見えないね
と!下を見ると・・・!
らーめん
これは行くしかない
とんこつ2杯目
正直きついってww
そして 歯磨きして寝る


1日目終わり


お仕置きしときますねぇ


24日のお仕置き


栞ネビた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


そういう事でした・・・!


また猫きたか(コラ


オイラ乗ったのは当然 JALだよ
大地真央来てないなぁ〜(マテ


31日のお仕置き


つんくさん


お土産あるらしい・・・?


栞ネビた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


大阪は暑いね!