福田麻由子cとか・・・!


次号の「Pure2」の表紙は「ままゆ」らしい・・・?
「ちゅういち」調べ・・・?


と言う事はトレカが3種類
1冊につき2種類入ってるので
2冊買わないとコンプできないorz


今は結構 冷静だけど
発売日になったらテンパッてるかも(爆
テンパッってたら2冊買うかも・・・!


橋本甜歌cとか・・・!


「本命チョコを(好きな男の子の)下駄箱に入れたいな。
今から心臓がバクバクしています」
だって 


今更だけど オイラの下駄箱にはチョコは入ってなかった
本命はオイラじゃないと(マテ


「甜歌りん」にチョコもらった小学生にジェラシー(マテ


まぁ!そんなことは置いといて
http://www.bookman.co.jp/details323.html
エッセイとか出しちゃうんだ・・・!
発売3月17日です


もちろん買います
写真もいいけど 字も好きなんですよね
楽しみ 楽しみ!!


志田未来cとか・・・!


3推しまで下がってしまったのですが・・・!
テレビに出ないと推しから外しちゃうよ(コラ


って!いっても 推しランク外にはならないです
だって!誕生日5月10日だもん(謎


テレビとか・・・!


日曜にやってた 浜ちゃんが出てるオリンピックのテレビ見ました
上村愛子cが出てたもん


アナウンサーが・・・!
「メダル取れなくて悔しくないですか」って聞いてました


選手は普通に応えてたけど
オイラなんか泣いちゃいましたよ・・・!
そんなの悔しいに決まってるじゃん(涙
そんな事 聞かなくってもいいじゃん(涙


浜ちゃんも選手を面白おかしくいじってたけど
見てて切なかった


そのあとすぐにテレビ消しました
見るのがイヤになったの・・・!


コメレスします


おやびん>


「ひかる」は生肉 大好きなのです
犬もテンパリますよ・・・!
普通に凹むしね!


今度 画像 張ってみます あんがと