母の誕生日とか・・・!


18日は母親の誕生日でした
いくつになったんだろう(謎


問題のプレゼントなのですが・・・!
もう実際問題 欲しいものが無いらしい
「おしゃれな服なんて着ていく所もないし」だって
まぁ!年齢も年齢だしね(マテ


取り合えずというか お花 買って来ました
本当に嬉しそうにしてくれて 良かったけど・・・!
これだけで終わらせるわけにはいかないのですよ


だけどね
旅行は行きたくない
外食はイヤ
ブランド物には興味ない


どうすればいいんですかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
って感じなのです


オイラが女の子ならね 一緒にデパート行って
買い物して ご飯食べたりして 楽しいんだろうけど
息子だもん・・・!


と言う事でプレゼント渡してません(コラ
このままいくと現金になってしまう可能性大(マテ


馬鹿息子でごめんね・・・(涙


1年の母親行事


お正月・・・お年玉
誕生日・・・プレゼント 現金
母の日・・・カーネーション 現金


結局 全部 現金に頼ってしまってるんです
情けないと言うか!
切ないと言うか!!


晩御飯は焼肉でした
富田で結構有名なお肉屋さんで
グラム800円とかのお肉です


ロースとかカルビとかテッチャンとかレバーとかハラミとか
「激うまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」でしたよ
(*^0^*)こんな顔になってたもん


「ひかる」にもお肉あげました
かなりテンパッてた気がする
ウロウロしてたしね(爆


仕事とか・・・!


ちょっと大きな仕事 入りました
と言っても 金額はでかいんですけど ほとんど人件費なんですよね(涙
不景気ですね
これからどうなっていくのかさっぱり分かりません


毎日 営業の日々です。


アイドルとか・・・!


ハロプロから離れっぱなしの「ちゅういち」です(コラ
ハロショなんて全然 行ってない
寒いのが原因なんですけどね


福田麻由子cが可愛すぎて 死にそうです・・・!
1推しになりました(爆


ちびまるこちゃんのドラマに出るんですね
http://www.nippon-animation.co.jp/new/hotinfo/0602marukotv/index.htm
凄く楽しみです


「たまちゃん」役の美山加恋cの成長も楽しみです
オイラにはちょっと年齢制限引っかかるんですが(爆
逝けるかもしれない(マテ


「花輪くん」ちょっと痛いかも・・・!


http://www.nippon-animation.co.jp/na/maruko/index.htm
こっちも一応・・・!
15周年 おめでとうございます


映画版「大野君と杉山君」はボロ泣きですよ 一度 見てみてください


推し順


福田麻由子
橋本甜歌
志田未来


橋本甜歌cのDVD買うの本気で迷ってます
直筆サイン 写真集 買っとくべきだったorz


こめれすです・・・!


おやびん>


お寿司 食べたいなぁ〜! 最近 行ってない・・・!
まぁ!それより「信長書店」に行きたい・・・!
日記の中に画像どうやって張るのか教えてくだっさい!!
上村愛子選手はちゃんとコメント見てるって言ってました
一応オイラの日記のURLも書いたんでコメントしてくれたらうれしす。


ネビたん>


ネビたんも有名になってください(マテ
オリンピック カーリングがお気に入りです
夜中に見るとまった〜りできます(笑。