何も無い 普通の生活してました


仕事も無い・・・!
お金も無い・・・!
好きな女の子も居ない・・・!


なんてね!!
実はそんなに暗くないんですよ


宝くじに希望をもってます(爆


まぁ!それは置いといて!!


ハロショに行ってきました
京都店だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
車で行ったんですけどね
ハッピースノートレカ最終日だったんで!!


スイッチON見ながら走ってたら
ルームミラーがはずれて落ちてしまいました(ヲイ
はぃ!壊れました(爆


信号で止まるたんびに治したんですが
どうにもこうにも治りません


あきらめて ぐらぐらの状態で付いてます
と言うか 引っかかってます(爆


まぁ!これも置いといて!!


車 混んでましたね
イライラするくらい 日曜のお昼だしね
しょうがないんだけど


へたくそなヤツが多すぎるんだよね
車線変更もスムーズにできない
お店も右折で入ったりするし 何でもありかよ・・・!
  

从ち゜ー゜从<「ホリエモン」何とかしてよ!! 違う「ドラえもん」だった!


ドラえもん<ジャジャ〜ン 耐震補強突っ張り棒 バァ〜ン


从ち゜ー゜从<それ!出す所 違う!!


ドラえもん<ジャジャ〜ン 耐震偽造図面報告書 バァ〜ン


从ち゜ー゜从<はぁ〜い!それは 国土に出してくださ〜い(マテ


ドラえもん<ジャジャ〜ン 株 買収マニュアル バァ〜ン


从ち゜ー゜从<オイラ捕まるって・・・(汗


从o゜ー゜从<真面目にすれば・・・!


从ち゜ー゜从<はぃ!


上のはフィ!フィ!フィックションですから 気にしないで
寒いね 風邪 ひいたね


まぁまぁ!これも置いといて!!


ハロショ突撃となりの晩御飯!


まぁ!気にすんなっ!!


飼ったもの


①写真2枚


②エアフレシュナー(写真つき「まあさん」)


③トレーディング絵馬 2個


2100円です


もらい物・・・


①ファンクラブトレカ


②ハッピースノートレカ(「まあさん」「さっきー」)


まぁ!そんな事もあったね!!


失恋しましたorz


13日 バレーボールの「大友愛選手」できちゃった結婚


他に相手いたのね・・・(涙


22日 「かおる姫」こと「菅山かおる選手」と「タイガースの浜中選手」熱愛???


こっちは噂だけどね・・・(凹


木村沙織選手」は何も無いよね・・・!


从o゜ー゜从<何かあっても 向こうには確実に関係ないから


从ち゜ー゜从<しょぼ〜ん!!


从o゜ー゜从<コメレスいくよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


从ち゜ー゜从<「まあさん」元気だね・・・!


川o・-・)<加藤いづみさん 診察ですよ(マテ


从ち゜ー゜从<らーめんにはご飯だ


推し順 変わりました


大変動


木村沙織選手(ミラクルさおりん)


杉山祥子選手


宝来眞紀子選手


菅山かおる選手(かおる姫


⑤ゴリ