続き書くか・・・!


というわけで 取り合えず 駅前に行く
原付きGO
最近 原付きが調子いいのだ!


待ち合わせ場所のコンビニ到着
雑誌 見ようとしたら・・・! 
友達も到着


お腹減ってたので即 現場に案内される


あぁ!こんな所におすし屋さんあったんだ
大手チェーン店じゃないけどね
「1個100円」って書いてあったので
何のためらいも無くのれんをくぐる


その時 事件は起こった・・・!
じゃじゃじゃ〜ん
ドンドン・・・!
バ・バ〜ン
回ってねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


板前さんにカウンター席に案内される!


「お飲み物は何にしましょう」だって
友達⇒ビール
えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


完全に向こうのペースやん・・・(汗
ありえねぇ〜!!


オイラはウーロン茶にしたんだけどね!


板前さんが「何からにぎりましょ」だって!
「エビ」からだろ・・・!


友達はメニューにて ビールのあて探してる


「エビさん」きたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
「エビさん」がでかい!
回ってる所のペラッペラの「エビさん」とは違う・・・!
うまぁ〜ぃ!


友達が注文する
①お刺身 盛り合わせ 3500円 
カニさん      2000円
カニみそ      1200円
④お刺身 大トロ   2500円
オマイちょっとマテ・・・!
  

すし食え・・・!
完全に居酒屋モードやん・・・!


板前さんに「何かにぎりましょうか」って言われたんで
「たい」と「はまち」いっときました
うまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ!


そんな事してるうちに友達の注文した
カニさん」が運ばれてくる
足が5本くらい
こんなのうまいに決まってるや〜ん


「ちゅういち」もビールに変更(爆
お刺身 盛り合わせとか運ばれてきて
お皿 でかすぎです・・・!


大トロ来たよコレ
まさにトロトロ
ビールが進むわ(爆


まぁ!こんな感じでいつもの飲み会みたいになっちゃいました
まぁ!ごちになったんだから文句も言えない(爆


从o゜ー゜从<こめれす いっくよ〜!


川o・-・)<アトさ〜ん


付き合いも大変なのだ・・・!
付き合いは嫌いなのだ・・・!
仕事も嫌いなのだ・・・!
宝くじが当たって人生が変わりたい
次はサマージャンボだ(爆
これが宝くじ初体験になるはず。


从*・ 。.・从<おやび〜ん


ゲーセンって苦手なのよね
食べ放題はいいね 最高だね!!


从ち゜ー゜从<まあさん まあさん ヘンな人が居る・・・!


从o゜ー゜从<xshfgdykhご;いgdせうお9


从ち゜ー゜从<xs④絵5cw6ヴfcてyttjんfでs


从o゜ー゜从<bんhggdれxyv5いお。lkpxで!!