初仕事


もう仕事かよ ッて感じだけどね


仕事の車に乗ってエンジン ブルル〜〜〜〜〜ン
のはずなんですが


「カチカチカチ」だって(汗
はい!バッテリーあがってます(爆


初仕事でコレですか
とほほ


となりで寝てるオデッセイからもらうかね
ケーブルつないでっと・・・!
とどかねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(汗


オデッセイ動かしてハイエースにくっつけて
ケーブルつないで・・・めんどくせぇ〜〜〜


エンジンかかりました
朝から20分くらいのロスだよ!!
茶店でコーヒー飲む時間なくなったやんorz
缶コーヒーで我慢なり
味気ないね


しゅぱ〜つ


現場 到着して 
新年の挨拶とか


合う人合う人に
「あけまして おめでとうございます 今年もよろしくお願いします」
いかげん 飽き飽きです(コラ


まぁ!今年も景気のいい話は無さそうね(マテ


4時くらいに仕事終わりました
ホームセンターで格安のバッテリー購入


ホームセンターのガレージでバッテリー交換(爆
古いバッテリーをその場に放置して(コラ


ちゃんとサービスカウンターで引き取ってもらいました


ついでにトイレもかりました
トイレティシュぱくる(嘘


「トイレティシュは持って帰らないで下さい」って書いてる(爆
ぱくる人 いるんだぁ〜!
さすが 大阪(マテ


こんな感じで初仕事は終わりましたぁ〜!
ちゃんちゃん!!


从o゜ー゜从<コメレスだよ〜!


从*・ 。.・从<スコ。さん


マァ〜ねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!