初詣とか


行って来ましたよ ハロショに初詣(マテ
ソコに神は居ないけど・・・!


目標 第3弾 色紙
あと 写真


センチュリぃさん見てたら 今日が色紙発売日だったので
決心して出かけることにしました(ヲイ


久々の車で〜す
恐る恐るガソリン見たら(E)です凹み
30日に入れたのになぁ〜!


いやいやいや!ガソリンスタンドまでいけて良かった(汗
6000円 まだ ハロショ行ってないのに この出費(爆


「スイッチON」見ながら心斎橋までギョウ
ちら見だよ
天気はいいし 道はすいてるし 最高


長堀の駐車場に泊めようとしたんだけど 「満車」だって
2分だけ待ったけど 列が動かないので脱出
いつもなら路駐だけど 06年はそんな事しません(マテ
コインパーキングが空いてたので入れましたよ


ハロショ着いて あれ!
エスカレーターが下りてきてるよ
仕方ないねエレベーターで行きますか
ボタン押しても光らないし ドア開かない


大阪のど真ん中で超便利文明が使えないなんてありえない
てか!階段かよ・・・(汗
しんどいやん・・・!
2階なんだけどね(爆


最後の階段を昇って見た光景は・・・
じゃじゃ〜ん
ヲタはみだし(えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


まぁ!ちょっとタバコでも吸って様子を見る


从ち゜ー゜从<「必死だな」


从o゜ー゜从<あんたもね・・・!


まさに突撃
酸素うす〜い(マテ
たかだか 30㎡の所に必死な人がイッパイ
40人くらい居たんじゃない


ベリの前にジャマなヤツが居て番号が見えないので


从ち゜ー゜从<ジャマ(ボソ
从ち゜ー゜从<うざい(ボソ


って!言ってみたら どっかいってくれました(笑


肝心の「色紙」の場所を探すのもめんどくさいので(マテ
  

从ち゜ー゜从<今日発売の「色紙」って何処にありますかぁ〜
って 誰かに聞いてみる


その 誰かの1人が
「あっちですよ」って教えてくれました(爆
優しいね オイラとは違うね


あっちに行くのにも大変な状態でした
「色紙」発見 2828


申し込み用紙を店員に渡す
15分ぐらいして 商品の確認
レジに並ぶ
15分くらいして お会計


レジ台に「ハッピースノートレカ」が無いので
あれれのれ・・・?
店員聞く・・・!


从ち゜ー゜从<「ハッピースノートレカ」無いの・・・?


お店の外でレシート見せたらもらえるんだって
ちゅういち憲法2条「分からなかったら聞け」「探すのがめんどくさかったら聞け」


脱出成功 
外に出て「会員トレカの確認」
「ハッピースノートレカ」の受付に並ぶ
3450円だったので3枚もらいました


帰りはエスかレターで降りました
文明ちょっといいね!!


コインパーキングに着いて精算
20分100円って書いてたので
まぁ!300円くらいだろうね
  

2番押す⇒精算ボタン押す⇒反応0
あれれ・・・?
2番押す⇒精算ボタン押す⇒反応0
あれ!壊れてるの・・・?
1番押す⇒精算ボタン押す⇒○○○円
出来るじゃん
もちろん キャンセル


車止め見てみる
上がってねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!
センサーが壊れてるのか オイラがラッキーちゃんなのか
どうでもいいね
とんずら・・・・・・・・・・・!


帰りもすいてました
快適 快適


从o゜ー゜从<この日記ってかなり嫌な人に見られるよ いいの


从ち゜ー゜从<いいの いいの 


从o゜ー゜从<ほんとは良いヤツなんだよ!!


从ち゜ー゜从<女子には好かれたい・・・!


从o゜ー゜从<ズコッ!! やっぱい


買ったもの


①「まあたん」「りぃさん」の写真


②「まあたん」「りぃさん」の色紙


「りぃさん」の色紙は可愛いよ!!


もらった物


①会員トレカ 「あやや


②ハッピースノートレカ 「くすみん」「矢口さん」「アヤカさん」


失ったもの


恥じらい(マテ


得たもの


何も無い・・・!


从ち゜ー゜从<こめれすだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜だ


川o・-・)<ネビた〜ん


何言ってるの 貯金したの(爆 定期だからおろせないのが欠点(コラ


ノノ。^ー^。ル<ねじた〜ん


①がってんしょうちのすけ????????????


②内容より 楽しそうだったらいいの 深い所は気にしない(何
(①の内容もまったく分かりません・・・!)