リアル友達とらーめん食べに行きました
美味しかったわ


なんか・・・!
とろけるチャーシューって書いてあって
美味しそうだったので
チャーシュー麺にしました


ランチタイムでおにぎり2個サービス
激しく推せる・・・!


車屋さんも行ったんだ
RX−7ありました
川o・-・)色でした(爆


星井ね!
高いおもちゃだけど


スカイラインかどっちか迷う所
まぁ!まだ買わないけどね


パチンコもしました
マケェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
3万5千円ぴったし
月の初めのこの出費は痛いナァ!


从o゜ー゜从<バカじゃない


リアル友と別れて
「ひかるたん」の薬 もらいに行く
8千円くらい
2万しかなかったから あぶなかった
まさか そんなにするなんて
動物病院 てらこわす


コメレスみたいな・・・!
「あずみ2」あざーした


感想
ストーリーは今回の方が良かった
「ながら」死ぬのね(涙
竹中さん出てないしね(コラ


弓矢 受け取るシーンはカッコいかった
「弓矢は案外 遅いんだよ」だってね


やっぱり「なっち」カッコええワァ〜!
やぐっさんが裏山 裏山


アクションは前作の方がカッコイイ
と思いました。