わ〜い 10月になったよぉ〜!
なんか・・・!
秋って感じはまだしないよね


朝と夜は寒いくらいなんだけど
お昼はやっぱり暑いです
大阪は最近曇りの日が多いんですよ
夕立とかもたまにね


でも 空 見てると夏が終わったって感じがする
雲がモクモクしてないもんね


秋といえば・・・!
食欲の秋ですよねぇ
クリご飯とか好きです
松茸は無理


やっぱり鍋ですよね
野菜もいっぱい食べれるもん
鍋の白菜 大好きです
キムチなべとか美味しいよ 大好きですね


お鍋の後はオイラの家は雑炊です
ときたまごとねぎ入れます


次の日の朝ごはんの味噌汁は
昨日のお鍋の残ったスープで作ると
野菜のだしが出て美味しいんですよぉ〜
知ってましたか・・・?


まぁ!定番のおでんとか・・・!
おでんで好きなもの
①牛筋
②大根
③たまご
④こんにゃく
⑤お芋
ちくわ系はパス


昨日の晩御飯 
ジンギスカンの焼肉でした
臭くてあまり食べれなかった
若い時は食べれたのに最近 肉が食べれない・・・(汗


って!言っても「牛丼」とかは好きなんですけど
鶏肉は今でも食べれるんですけどね
焼き鳥は大好きですね


100グラム80円とかの味が付いてるお肉は
もう 食べれないかも・・・(汗


今日 おやびんとお昼にクルクル寿司 行って来ました
土曜日のお昼は混んでますね
30分くらい待ちでした


ヲタれねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
10皿食べました
気合入れたら15皿は逝けそう


食べ終わったお皿を返却口に5枚入れると
ゲームが出来て当れば何かもらえるんだって


ジャカジャカジャカジャカジャン!!
はい!オイラ当りました(爆
電車のオモチャでした
いらねぇ〜〜〜〜!
こんなので運使いたくねぇ〜〜〜〜〜!


美貴様のキーホルダー当たれよ(マテ
ヤフーで出品するのに(コラ コラ


後ろにキャワポな女の子が居たので
その子にあげましたよ2828


おやびんに借りたもの
①あずみ2
②車のゲーム


おやびんに頼んでた 東京限定ベリ写真集合2枚もらう
あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す


おやびんにえがお通販のさゆみん売りつける


おやびんの「あいりーん」見せてもらう
おいらの「サッキー」の方がキャワと思った(爆
気のせいかも・・・!
2人ともキャワポ


ねじQさん ほんとにごめんなさい
ちゃんとメール見ます
オイラの携帯のアドレスは
@docomo.ne.jp
こんな感じです。


从o゜ー゜从<おわりだよ〜だ