仕事です

11日 仕事 半死
12日 仕事 生き返る(爆

いつもだったら エアコン効いてるので楽なのに
何で今日だけ エアコン点検日なんですかぁ〜?


11日に がんがったので
12日は ちょっと早く終わりました
4時くらい


PC付けっぱなしで寝落ち


13日はいつもの仕事だったので楽でしたよ
って!いっても 雨とかでベトベトになったけどね


なんか最近 疲れてるみたい
何にもやる気しないもん
夜だって すぐに寝ちゃうしね


夜の11時くらいにメール
「ななきさん」です
「15日に大阪 行きます」
えぇ〜!
また!いきなりですね(汗
新幹線だから3時に大阪 着くんだって
一応OKしましたよ。


虫けら生活に戻りたい(マテ