ネビさん いらっしゃい

始めに 
殺す気ですかぁ〜(コラ


ネビさん 始めまして
いきなり 遅刻です(にゃ


①ゲーセン
車のゲームしました
マクドナルドで走ってるの誰ですかぁ〜?

オイラは「まあたん」で走りましたけどね
さかさまキャプテンで1回走りました(爆


ネタ仕込んでなかったので仕方が無い
昨日の今日だもんね


②梅さんのカフェ
さっき使った写真の整理
指紋とか付いたらイヤだからあんまり出したくないんだよね!!
サンドイッチ食べながら
ネビさんと普通に会話 普通 普通
挨拶とかしてないね
まぁ!いいじゃん(マテ
まぁ!こんにちわぁぁぁ!


ネビたんの印象
痩せててカッコイイ


あんまり話できなかった
初対面だもんこんなものですよねぇ


大阪ドーム
皆さん歩くの早いって
付いていくので いっぱい いっぱいです
暑いし・・・!
大阪ドームオイラも初めてなのら
大きいね ちょっと中 見えたけど
綺麗だし 冷房も効いてるから最高じゃん
娘。の手形が無かったのがちょっとね


でも SPEEDの手形があったから良かった
携帯で写真撮ろうとしたけど 小さすぎて無理だった(汗
hiroちゃん 今でもだいすっき!


松井選手のバットがありました
イチロー選手のバットもありましたね
みんなさわってるから オイラもさわる(謎だぁ!


ハロショ
皆さん歩くの早いって
付いていくので いっぱい いっぱいです
暑いし・・・!
まぁ!ここなら迷子になっても帰れるからいいけどね
写真 買いましたよ 6枚くらい
ハロショ脱出(早っ!


⑤難波
皆さん競歩ですかぁ〜?
もう!付いて行けないかも・・・(汗
「グリコ」とか「かに道楽」とか「食いだおれ人形」とか見ました
戎橋なんてタイガース優勝してもダイブできなさそう!!
でも!するんですよね 絶対に!!


ガンダムのお店
涼しいね 極楽 極楽(コラ

信長も行ったような(マテ
「てんかりん」の写真集1位でしたぁ〜
オイラは買ってません(爆
欲しいけど 隠さないといけないから無理


マクドでぇ〜す
ドリンクバー最高
100%オレンジにコーラ混ぜたら美味しい事 発見
これからはオレンジコーラの時代だね!!


ネビたん キッズのグッズ いっぱい持ってた
同じのもあったけど 買取MAX
友理奈お嬢様も欲しかった(ボソ


ここでオイラは自分の世界に入ります(マテ
「おやびん」に なにか話せって言われても
写真見て2828 しょうがないって(コラ
いつものオイラでしょ!!


⑧裏ショ
買うものありませ〜ん
スコ。さんが必死になってるやん


通天閣
意識 無いって 歩いてるだけ(競歩
だんだん 殺意が・・・!


カキ氷 食べたかったのに
殺意だぁ〜!


サイゼリア
殺意が消えた(爆

ドリアにしようかと思ったけど
暑いから止めた
タラコスパゲチィだぁ!トマトのサラダ!
追加注文で「キノコのリゾット」


おやびんのが美味しそうなので1個もらう
アトさんのステーキも欲しかったのに
くれなかった(ムキ〜


デザートは
桃子タルト うまぁ〜い
アトさんのチョコケーキパクル うまぁ〜い


皆さん お疲れ様でした