若返り計画(謎

仕事 暑くて帰ってきましたぁ(マテ
コンタクトにしようかなぁ〜!
眼鏡よりコンタクトの方が若く見える(?
若返りというか・・・!
若作りかも・・・!!


髪の毛 染めたりなんかしちゃってね
仕事に支障きたすくらいに(マテ


服は買ったもんねぇ〜
まぁ!多分 ダサダサって言われそう(汗


コンタクトのメーカーはもちろん
メニコン」ですよ
だって!「なっちゃん」がCMしてるやん
これだけはゆずれない(何


1日 使い捨てにするか
一生物にするか(マテ
手入れがめんどくさいから 1DAYになると思われ!
でも!保存して2日も使うかも(コラ
前はやってましたよ(爆
友達に1DAYもらって1年使ってたり(爆


オイラも貧乏な時代があったんですよね
今も十分貧乏ですけど


違うかな今はケチなんだ
そのへん分かっといてください(誰に


夕方に買いに行きます
今 外に出れません
危険 危険


追記しますね
多分・・・!