りぃさん

オーサカキングのTシャツの「りぃさん」好き!
好きになってしまいました
今までの写真の中で1番好き(断言
この写真は宝物になりそう
ばら売りだったら10枚は買ってると思います



スタンプ企画とか あと2回くらい行けそうな気がする
1枚はもらったけど「娘。」だもんね(マテ
「べり」もやってよ!!


アンケート真剣に書いてしまった(汗
あんなの適当でいいのにね(コラ


写真集 早く見たいなぁ〜!
とか!思ってるんです
イベで買うつもりなので 我慢
まだ!発売してない事にしとこう(何


どうせ また 落書きとかするんですよね
きっと!
まぁ!自分のだもんいいじゃん
顔には書きませんよ〜だ
もう 売れません
売る気ないけどね


推し順とか書いてみる
「まあたん」「熊さん」「りぃさん」「みーや」
「徳さん」「まいはーん」「キャプテン」「ももち」
嫌いな人はいません
基本的にみんな好き
順番にしたらこうなるけど
1人1人好きな所はちゃんとありますよ〜