紺の次の日

なんかね!あんまり覚えてないんですよ アホだわ・・・(汗
まぁ!仕事だったので あんまりハローの事 考えれなかったんですよ(爆



家に帰ったのが1時くらいで
それから日記書いたりしてたら寝たの4時くらいだったもん
朝 起きれなくてあせったよ・・・(汗
仕事 終わったら ばたんQでしたぁ〜



交流した人
いつもの2人(爆
るるちゃん(写真あざ〜す
リトルボーイさん
お姫さん
交流やっぱり恥ずかしい 
ほんとは嬉しいんだけどね



買ったもの
グッズ0です(爆
何やってるんだか
トレカとクリアファイルの「まあたん」 いつもの人にもらう か・ん・げ・き
露天で「まあたん」の写真 買いましたぁ〜
非公式でも「まあたん」は「まあたん」だからいいの・・・(マテ