ハロ紺だぁ〜!

行ってきましたよぉ〜!
これぞ!!非日常
楽しすぎる! 華やか! 夢の世界!
もう一人の自分になれたよ(ヲタです)
体全体で音楽を聴く(知らない曲もあり)
受け止めるって感じかなぁ〜!
足は勝手にリズムをとって
手はサイリュウムを振り上げてる
知らない間に歌ってる
周りなんて気にならないくらいの集中
心臓 直撃・・・・・・!
脳みそ 壊れ・・・・・!




人いぱーい! 見所いぱーい!!
キュート来ましたよ 千聖 おねえさんになってる
マイマイもすごく成長してるよぉ〜!
CD出してくださいよ イベントキボン



セクシーオトナジャン すごく綺麗な女の子
オトナのオイラが見ても色っぽいゆ
「みーや」と「めーぐる」の内面のオトナが見えたよ
頑張ったから 努力したからの 輝きというやつですかね
女の子が大人になる瞬間 これは魔法ですか・・・!
女の子って魔法使えるんだ



参戦した人 お疲れ様でした
交流してくれた人 ありがとうございます



妄想しだすと止まらない(爆