ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー」
ついにきたんですよ
山ピンク(ヲイ


「ドクターヘリ」以来でしょうか
ガッキー 好き(ボソ


実はお風呂なんて入ってたんで始めの10分見れなかったんですが(バカ
バイオリン弾いてるところから見ました
北川景子c」じゃないですかぁ〜!!
「SEVENTEE」ですよね
かわええわぁ〜ww
と同時に「セーラーマーズ」ですよ あしからず・・・?
ワイルドスピード」もちゃんと見ましたも〜ん


画面変わってバスケのシーン
山下智久クン」っす
バスケうまいんですね
ダンクシュートとかしていましたね
バスケって見ててかっこいいスポーツなんですね


で応援席見てみたら
どこかで見たことある人がチラチラ映るんですよ
相武紗季c」じゃないっすよ


さて誰でしょう・・・?


















































愛野美奈子c」じゃないですかぁ〜!!
バンバン


このドラマ セーラー戦士が2人も出てるんですね
すげぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
これだけでも見る価値アリアリですや〜ん


山Pがバスケでピンチになったら変身してお仕置きしたりしてぇ〜〜〜〜!!
愛野美奈子c」は「セーラーヴィーナス」でアイドルです
そして そして「アルテミス」という猫を飼っています
「アルテミス」は日本語しゃべります・・・!!


来週も楽しみですね!!


从ち゜ー゜从<お仕置きのコーナー


Pc>>うすぅ〜く生きています でも 段々存在が消えていきそうです・・・?
    早く「ゆうこりん」と結婚したいんですが・・・?
    仁クンに逝っちゃってるんですか
    今は結構「嵐」が好きです「ハピネス」聴いてます♪








熱いよぉ〜〜〜〜〜〜〜30℃越えないでほしい(ボソ