陽菜さん所で茉麻の写真集の表紙を見ました
いきなり水着じゃないですか
ヾ(@^▽^@)ノがはは

ビキニじゃないですか
(*/∀\*)キャッ

美味しそうじゃないですか(コラ

1冊丸ごと茉麻ですよ
1家に703冊どうでしょう

早く見たいなぁ〜!!
って思う反面
ちょっと恥ずかしいような

水着ってやっぱり恥ずかしいですよねぇ〜
見るほうも
何処を見ていいのか分からないじゃないですか

まぁ!普通におっぱい見ちゃうんですけどねww
で!巨乳なのか 貧乳なのか 美乳なのか
創造して妄想
1ミリ単位で観測です(ヲイ
裸眼で1センチまで近づきますよ(コラ
そしてビキニからちょっとは出てるであろう「ふくらみ」
俗世間では谷間っていうのでしょうか
さぞ やわらかいのでしょうね

それと 段々下に下がっていってお腹辺りのクビレですよね
まぁ!この辺は適当に見ていく感じです
ぁ〜!こうゆう感じなんだぁ〜程度で

謎の三角ゾーン突入
危険です
読まないでください
「自分用のものです」





















三角ゾーン
まずは全体的に楽しむ
段々 接近していきます
ビキニのラインに沿ってガン見ですね
何かあるかもしてないじゃないですかぁ〜!!
足の付け根辺りは念入り 念入り
ぶっちゃ毛 生えてんのか・・・?
剃ってんのか・・・?
抜いてるのか・・・?

まっ!蛍光灯に照らしてみて 透けて見える可能性も無きにしもあらず
消しゴムで消してみたらビキニが消えるとか
カッターで薄く削ってみたら中身が見えてくるとか
ぶっちゃけ ビキニを指で下ろしてみたら脱げるとか
シンナー系使えるかな

これからもっとキモクなりますよ・・・?
写真集とは無関係です(謎















三角の下の部分で〜す
ココだけ立体写真集になります(ヲイ

下からアングルで
太ももはそにままの状態で
しわの確認 確認 確認
良いしわですねぇ〜!!
このデコボコ感がたまりませんな 教授ww

で!ここでビキニの上からの香りを・・・(謎
普通にインクの匂いとか 言わないでください

从ち゜ー゜从<先生 もうたまりません・・・!!!

足が邪魔なので立て膝状態に
ビキニの横から覗いてみるぅ〜?
ビキニのヒット感であまり楽しめないぃ〜

仕方がない

从ち゜ー゜从<メス

一気に縦に切り込みをいれる
まっ!まぶしい
かすかな隙間からピンク色が

指で広げたり閉じたりを繰り返す
何やら良い香りが・・・!
なんとなく湿っぽい感じがしてきました












やっべぇ〜!!
こんな事書いてたら駄目だよ
本題に戻さなきゃ

三角ゾーンとか無しで・・・(ヲイ

太ももとかふくらはぎとかを見る

そして全体的な感想
太ってるんじゃないんです
骨太なんです
見ないでも分かります(マテ
茉麻茉麻です
それでいいんです

麻華が気になります(謎

浴衣ショットとかも期待だなぁ〜!!
この場合 デコ出しになるんですよね
茉麻にはあまりデコ出してほしくないのですがね
袴だったら おさげで良いんじゃないでしょうか
まぁ!卒業式シーズンだし
制服あり〜の
私服あり〜の
水着ショットなんて ぶっちゃけ無くていいんですよ
私服で等身大の茉麻が見れればね★

発売日が楽しみなのですが
この仕事が忙しい時期に
2連休くらいの時にじっく〜り見たいです