「第3回 妹メガネっ娘♀・姉貴分メガネっ娘♀オーディション」


新メガネアイドルに11歳の小学5年生
写真が小さいのであまり確認できないのですが
皆さんどうなんでしょうか・・?


持田千妃来
「ちひら」って読むんですね
まぁ!これからどうなっていくか楽しみです


石川梨華吉澤ひとみ新ユニット?「HANGRY&ANGRY」
これ凄くないですか
つんく♂さん」かっこいいよ
ガッタスから新ユニットって感じですか
曲を聴いたんですが もっとパンクっぽい感じにして欲しかったよ
やっぱ石川さんのナイキラインは大好きです


だがしかし スポーツの秋なのでガッタスに専念して星井気もします


ココから本気(マジ)


“HAPPY! STYLE”はLIVE活動を中心としてみんなで盛り上がろ〜!というプロジェクトです。
アイドルソングやアニメソングから“名曲”と言われる楽曲たちを歌いまくります!


わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
こんなのやってたんですか
前田彩里ちゃんじゃないですかぁ〜!!
アイドルソング アニソン大好きなんで見に行きたいなぁ〜!
いろりん」ってやっぱりツボやわぁ〜!!