昨日 ベリコレだったんですね
いや!知ってたんですが神戸だもん
行けません・・・!


大阪 干された時点で行く気が無かったんですよね
まぁ!雨だったし


ベリの新アルバムも買ってないしね
最近 あれですよ 何にもやる気がしないんですよ
日記も全然 書いてませんしね


何かね頭がダルイ
馬鹿に利く薬ってどこに売ってるんですかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??


でも!ね ゲームばっかりしてるんですよ
信長の野望ってやつですよ
嵐世記ってやつです
戦争が面白くないので残念です
1780円だったんで こんなもんですかね!!


実はもう あきちゃったので次のが星井です


やっぱりDSが欲しいな
ポケモンとかやってみたいんですが


顔とか洗ってラーメンでも食べよっかな!
インスタントだけど