高校野球とちゅういち


オリンピックとかぶってるから今一 集中できません
近大付が1回戦で負けた時点でやる気ないんですが


まだ 大阪桐蔭が残ってるのでそっちを応援です


本命だった智弁学園も姿を消したし
報徳学園が強すぎです
智弁も決して弱いわけじゃない いやいやいや 強いです


まだまだ関西を応援していきます


オリンピックとちゅういち


開会式は期待してみたんですが
中国5千年の歴史を語るには時間的に無理でしたね
違う民族の集団国家だし何をテーマにするかが難しいよねぇ〜!!
子供がそれぞれの民族衣装着てたのが1番印象的かな


北島康介選手すごかったよ
感動をありがとぅ〜!
世界新記録で金メダルですね


昨日はバトミントン オグシオ見てたんですが
バトミントンって見たことなかったので 驚きました
すんごいスピードなんですね
あんなの飛んできて打ち返せるのがすごいよ
てか!対戦相手には失礼だと思うのですが
「あんたら男子ちゃうの」(コラ


スエマエの方は世界ランク1位の中国組に勝っちゃいましたね
もう1つ勝ってメダルほしいです


この後バレーボールですよ
やっぱり柳本ジャパ〜ンですね
河合由貴ちゃんちょっとだけ出たので満足
先発で出しなさい


で!何で真夜中にやっちゃう感じなんですかね
LIVEって書いてるけど ビデオですかね


大林素子さん解説 いいじゃないですかぁ〜!!


で!眠いんですよ