女子バレーボール


ワールドグランプリ
モーレツに応援しています


キューバに負けて
アメリカのも負けて


今日はイタリアですね
代1セットは勝つんですよ
あと負けるんですよ


柳本監督 何でですかぁ〜??


只今の順位


1ブラジル 全勝
キューバ 全勝
アメリカ 1勝
4イタリア 1勝
5チャイナ 全負
6ジャパン 全負


残る試合は イタリアとチャイナ
全負けは勘弁


アメリカの監督は中国の人なんだけど怖そう(コラ
試合の結果は負けてるのですが
いい試合してると思うんですよ


もし リベロ佐野ちゃんがいなければどんな事になってるんだろう!!って思ったりします
佐野ちゃんすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ
ちっちゃくってカワユス
佐野優子選手がsuki
久光製薬スプリングスを応援します


イオニア・レッドウイングスの栗原恵選手も
東レアローズ木村沙織選手も
好き 好き 好き


JT・マーヴェラスも応援します
しか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜し
竹下佳江選手じゃないよ


1番 応援するのは背番号14 河合由貴ちゃんですぅ〜!!
でも セッターですぅ〜
出番なさそうですぅ〜


血液型  AB
家族構成  父、母、姉
ニックネーム  カイ
趣味  カラオケ
特技  特にないです
性格  マイペース
将来の夢  のんびり暮らすこと
好きな食べ物  チョコレート
好きな色  赤
好きな言葉  どうにかなる
好きな芸能人  小栗旬
好きなスポーツ選手  イチロー(野球)
好きなブランド  ブルガリ、グッチ
好きな男性のタイプ  好きになった人がタイプ
愛読書・本  月刊バレーボール
尊敬する人  両親
ライバル(バレー界)  自分自身


だそうです


共通点は趣味と
好きな色と
好きな芸能人


ガリガリって何?(マテ
ブルガリの時計でも買うか・・・!