なんかもう30℃越えるのが当たり前のようになってきています
梅雨の時期にコレだったら真夏になったら40℃ありえますか・・・?
しっかし今朝の豪雨と雷はなんだったんですかね!!
ビックリして飛び起きましたよ(汗


そんな感じで「ちゅういち」で〜す


「Dohhh UP」見ましたか
ベリの「行け 行け モンキーダンス」の宣伝で
仮面レスラーは誰ですかぁ〜?
ベリーズ ブート キャンプですって


今更・・・(ヲイ


だがしか〜し


その今更の「ビリーズ ブート キャンプ」
ダイエットDVDなのですが
オイラは2週間ほど前からやってるんです(爆
(ビリーバンドはしていません)


それはそれは 皆から今更・・・!って 冷たい視線ですよww
世間では今更とか言われてるけど
オイラにとっては「ベリーズ ブート キャンプ」は最先端なのですww


まぁ!曲が売れるか売れないかは オイラは買わない(マテ
まぁ!2週間やって痩せたのか って言われると 
痩せていませんww


ビールは止めれるんですけど
ファンタが止めれません・・・(汗


痩せて 何がしたいって「コスプレ」ですww
誰の「コスプレ」って「涼宮ハルヒ」とかですが・・・!
すね毛とか処理しますよww
レイアー万歳
そっちかぁ〜!!
秋葉原デビューだっ!


実の所「長門有希ちゃん」がいいんだけど(ボソ


そんな 未来の事は置いておいてください
真野恵里菜ちゃん」の曲は「Dohhh UP」では見れないのでしょうか?
できは どんな感じなのでしょうか
ベリキュー」とかで聴けるのかなぁ〜?


ココからが本編です(謎


2ヶ月くらい前に「エヴァンゲリオン」の「アスカ・ラングレー」のコス 
いや!フィギュアをヤフオクしたんですが
商品が届いて確認して
ほったらかしてたら 何処かへ消えて無くなっちゃいました(汗
「アスカ誘拐」
がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


今となってはどんな物なのかも忘れました(爆
出品者の方には
「さっそく 飾って楽しみたいです」
的な感じのメルしたのに・・・!
お馬鹿な 落札者ですww


お・わ・り