最近 無差別殺人とか多いじゃないですか
怖いですね
オイラは繁華街が苦手なので被害には合わないと思うんですが
ウォーキング中にグサリとかだったら怖いね


ここから本題です


ブログとか掲示板に殺人予告とか書き込んで逮捕されていますよね
イタズラがイタズラですまなくなってきましたね
日本って段々おかしくなってきていませんか・・・!


いや!自由を間違えて理解している人が多いんですかね
学校では教えてくれませんからね
自由っていっても 管理されてる自由ですから
自分勝手って言うわけにはいきませんよ


次も本題です(ヲイ


マイミクさんからの情報です
コンビニが夜間営業中止とか
意味わかんねぇ〜〜〜!


夜中 開いてないコンビニって普通のお店じゃん


またまた本題です(コラ


タバコ1000円 早くしてくださいww
オイラは喫煙者なんですけど
別にタバコがないとイライラしたりしないし
タスポとか登録してないし
300円でも高いと思ってるんで


それで 誰もタバコ買わなくなってタバコ関係の会社がつぶれるとか
面白いと思いませんか
人の不幸は蜜の味
ヾ(@^▽^@)ノがはは