ちゅういちとパチンコ


当方 パチンコにはまってしまいました
借金までしてパチンコしたんです
▄█▀█● ガクッ
パチンコしないでDS買えよって話なんですが・・・!
人生ってうまくいかないものですね!!


タバコとちゅういち


土曜日に某工場で仕事したんですよ
それで タバコが無くなったので
自販機で買おうとしたんですが
か・え・ま・せ・ん
タスポを要求されました


工場でもタスポ必要なんですか・・・?
どう考えても外部からは入れないし 未成年者が入れるとは思いません


仕方がないので灰皿から取り出して「シケモク」しました
ヾ(@^▽^@)ノがはは


エロtoちゅういち


当方 ハロプロサイトの「つぐながクン」にはまっております・・・!
「くまいちょう」のオチンチンで興奮してしまったとか 謎過ぎる?
「ちっぺ」も付いてるんですね・・・!


ハロプロとちゅういち


最近 めっきりハロー関係に関心が無かったんですが
センチュリーランド久々に見ました


Buono!」新曲「ガチンコでいこう!
こんなタイトルですか
まぁ!「Buono!」はあまり知らないのですが
楽しみです


Berryz工房」新曲「行け 行け モンキーダンス
なんですかこのタイトル
ごらぁ〜 つんくP 適当にやってんじゃねぇ〜!!
行け行けってひどくないですか・・・!
モンキーダンスって(滝汗