Dohhh UP!見ました
オカリナ吹いてる奴 ムカッときた


同時にレコメンの宣伝までしちゃってる
まぁ!それはいいんだけど
う!はっ!のTシャツ着てやがる


いまいちオタクになれないオイラ・・・!


何をやっても中途半端になっちゃうんですよ
根性が無いんですよ
ゲーセンで三国志のゲームしたいけど高そう
カードたくさん星井
お金さえあれば1日やりたい


アイドルヲタもあんまりイベントとか行かないし
CDすら買わない
好きなアイドルと握手して
その先に何があるんでしょうかね・・・?


薄いヲタ


本屋さんで「涼宮ハルヒの憂鬱」の文庫本発見
これは買いだろと思って手に取ったんだけど
金額が発生するたかだか400円くらいだろうけど・・・!
1日で読んでしまうような物にお金は払えない
図書館で探そう
きっつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
せめて古本屋さんで!!


ハルヒ」とかに手 出したら段々アニメイト行きそうだな
嫌いではないけど
「キラ★スタ」とかにも手 出しそう・・・!


キュベレイ


オイラの愛車 キュベレイがリコールの可能性が
某おやびんからメルがきた
某おやびんはキャバクラ上野君からリコールの連絡が来たらしい


オイラにはキャバクラ上野君から連絡が無い・・・?
オイラのキュベレイは対象外なのだろうか
それともオイラ事態が対象外なのだろうか(アリエル


大体 修理は入院なのだろうか それとも通院なんだろうか
通院だとしても あんな所で修理が終わるまで待ってるなんて
馬鹿じゃね
オイル交換くらいなら待てるけど
修理にはどれくらいの時間がかかるんですかね


まぁ!そんな事より往診しろって感じですよ
欠陥が見つかったから修理にコイだと
ざけんじゃねぇ〜!