最近「三国志」にはまっています
で!占ってみました


美を理解する者は、生きざまも美しいもの。 “美周郎” こと周瑜は、ふだんは隠す激情を戦地ではいかんなく発揮した男。自分の二面性をうまく操って最上の成果を得るあなたの手腕と、周瑜の生き方には符号するものがあります。

自身が繊細で感情的な面をもっているため、計画を立てるときに見落とされがちな、人間の予測のつかない行動をも計算に入れることができます。さらに、細やかなやりとりの積み重ねで大局を思うように動かしていくといった知将ならではの技も身につけています。

多才ゆえの自信に裏づけられて、その言動はますます鋭さを増していく。調子のいいときは徹底的に好調になるタイプです。

知性で感情をコントロールしているうちはよいものの、感情が暴走し、知性を脱線させるようになると悪循環。ささいなことに過敏になり、判断を誤ったり、体調を崩してしまいます。

大局を操ることが得意な反面、目先のことをとりあえず収拾するのは苦手。あわててしでかした失敗がいつまでも脳裏に残り、ふたたび失敗する材料となってしまうのです。

敵の弱点を見抜いて突いてくる諸葛亮タイプは、もっともやりあいたくない相手。傍若無人董卓タイプにも、過敏に反応して自滅の原因となります。

ささいなことは引き受けてくれる趙雲タイプや、「まあまあ」と鎮めてくれる孫権タイプと組めば、こうした問題から逃れられます。相手も長期的展望がほしいふたりなので、相性はよいでしょう。


周瑜公瑾ですって おほっほっほっ
呉の英雄じゃないですか
それでいて美しい


孔明のお馬鹿に小橋の事でまんまと罠にはまったが
オイラはそんな計略にはのりませんよww


占いやってたから「きらレボ」見るの忘れてた
ちゅどーん