从o゚∀゚从<今日はお仕置きします


さぼってるから結構おおいな(汗


ノノl∂_∂'ル<ゆきたぁ〜ん


ゆきたんってDDだったのね
ハロプロ推しって事ですかね
つ〜かガッタスヲタじゃないですか
 

川o・-・)<アトレスさん


ベリコンしか行かないので・・・!
茉麻にロックオン
時々 雅ちゃん
時々々 熊井ちゃん
つ〜かまんべんなく皆を見てるんですけどね
つ〜か糞席ばかりだからモニター見てるかなぁ〜
つか キモイヲタ見てる時もあるww


彳*’▽’*)<つんくさ〜ん


働け・・・!woi
まぁ〜!フリーターが支えてるハロプロだからね


从*´ ο`リ<弐式ちゃん


シャカシャカ流行ってるそうですね
オイラもシャカシャカしたいお
ポテトのシャカシャカがいいなぁ〜!


f r _ r リ<ゆりな〜るさん


カードが増えるのが嫌なんですよね!
コンビに行かないオイラは自販機が使えないと不便なの〜


ル ’‐’リ<da-bou86さん


あぁ!こっちにまで来てもらってありがとうございます


野外のジンギスカンは最高だったと思います
天気もよかったしね
仕事がどうしても抜け出せなかったのがくやしいです
コンサートは行く事が決まりましたww
万博行けなかったしね
今まで大阪でのベリのコンサートは全部行ってるから
って!チケがないねん(ヲイ


从o゚∀゚从<konpriさん


茉麻出るんですかね
段々 心配になってきましたww
動画もいいんですが静止画も好きなんです
出たら 買っちゃってください











おわりさこ