昨日「まいちゃん」からのメルで知りました
須藤茉麻ちゃんが万博で公開録画するんだって


聞いてなかったよぉ〜
友理奈〜る」に確認したら来ないらしい
工工工工エエエエェェェェ(゜Д゜)ェェェェエエエエ工工工工


最近 皆 berryz工房から離れていってる気がする
℃-uteってグループのせいなのだろうなぁ!
あぁ!もっと早く知ってたら仕事キャンセルしてたかも(ヲイ


でも 最近 薄いし ぬるいからなぁ〜!
でも「ジンギスカン」生で聴きたいなぁ〜!


せっかく大阪まで来てくれるのに会いにいけないなんて
切なすぎるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


ベリキューの合コンどうなるんですかぁ〜??
って 行ったところで交流してくれる人もいないんですよね
寂しすぎるぜ・・・!