日曜日の午後って好き


昨日はポカポカ暖かくてお昼寝しました
太陽の光の中でお昼ねって最高じゃないですかぁ〜!


もう春って感じですね
優しい夢も見れました


こんなにのんびりできるなんてなんて幸せなのでしょう
日本の四季っていいですねぇ〜!


だがしか〜し
名古屋国際女子マラソンですがな
Qちゃんこと「高橋尚子選手」を応援してたんですが
まぁ!残念な結果になっちゃって
北京オリンピックでQちゃんスマイル見たかったんですが
女子マラソンは層が厚くなりましたね


つ〜かQちゃんはもう駄目なんですかぁ〜??
マスコミに踊らされてるだけなの・・・か?


ハロプロ・・・!


ポッシボーブログの「小悪魔っきゃん」可愛いじゃないですか
どうします
上目使いでツインテールですよ
萌え