藤本美貴cの新曲って大人のイメージなんだって
アイドルやめちゃうらしいね
ショック ショック 電気ショック


そんな事より
ドアップ見ました


berryz工房の新曲「ジンギスカン
ちょ!おま
「ウッ ハッ」って
「ウーララ ホーララ」って
なにゆうてるんかわからん


始まって9秒の夏焼雅cの手の動き萌え
33秒の熊井由理奈cのハート萌え
1分41秒の徳永千奈美cも萌え
嗣永桃子cの使ってるギターの穴がハートなんですがコレ欲しくないですか
可愛くないですか
どこに売ってるんですか・・・?


1979年に大ヒットした名曲「ジンギスカン」をBerryz工房が大胆にカヴァー!!
日モ親善特別公演「ジンギスカン」テーマ曲


って書いてありますが 大胆すぎるんじゃないww


PVよく見たら 幼稚園児がヲタ芸してるのは気のせいかなぁ〜!!
回ってるやんけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


イヤ 何回も聴いてたらのってきた
ヾ(@^▽^@)ノがはは


ジン♪

ジン♪

ジンギスカン♪♪


この振り真似は簡単そうだから覚えれそうww


助けてくれぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
PCにかじりついて離れられん(ヲイ


つか原曲聴いてみたい・・・!


2分17秒から20秒きかけての
千奈美cも萌え


33秒の熊井友理奈cのハートは
「U Ha」と「ウ ハート」とかけてるんですね
流石だぁ〜!!


やばいぜ 段々PCのボリュウムが上がってきてるし
立って踊ってるし歌ってるぞ
ヾ(@^▽^@)ノがはは