ずっと前から気になっていた「ライフ」を借りてきました
昨日の夜1話と2話見たんですけど
途中で気分悪くなってしまいました(汗


これは怖すぎじゃないですか
ホラーの領域ですや〜ん


いきなり1話から「星井七瀬ちゃん」いじめられてるぅ〜(涙
当方 「なっちゃん」大好きなのに
ファンクラブにも入っていたのに(過去
ファンクラブナンバー200番台なのに・・・?


最近では「白いなっちゃん」なる物も存在する中
もう「なっちゃん」とは呼べないというのか・・・!


話がそれてるや〜ん


今のところ「福田沙紀ちゃん」きてますww
北乃きいちゃん」はまだきてません・・・!
この期に及んで まだ「なっちゃん」に注目


中村静香ちゃん」密かに期待してたのですが
「幸福のスイッチ」の時は きまくってたんですが
今回は残念↓↓


しっかしこのドラマ 夜に見れません お昼でも怖い
続き見るのはいつになる事やら・・・!