「釣り針入りハンペン」っていうのに釣られたww
ヤフーのトピックで見たんですが


三重県の公園で今月14日、釣り針(長さ約4センチ)・釣り糸の入ったハンペンが4枚置かれていたことが分かった。釣り糸は公園内の支柱などに結ばれており、「犬などをけがさせる目的の陰湿ないたずら」として○署は「動物愛護法違反」などの疑いで調べている。

14日午後4時半ごろ、飼い犬を連れて散歩中、釣り糸のついたハンペンが公園内に置かれているのに気付いた。片づけようとしたところ、別の場所に置かれていたハンペンを飼い犬が食べてしまったという。釣り糸が外れたため、犬は釣り針とハンペンを飲み込み、獣医による開腹手術を受けたが、命に別状はないという。

今月11日にも釣り針・釣り糸のついたハンペンが置かれていたという。「小さな子どもも遊ぶ公園なのでいたずらにしても度が過ぎる」と憤っていた」


この記事 わらたわww
家もペット飼ってるんで気持ち分かります
ハンペンでイタズラした人の気持ちも分かります


まぁ!こんなのが「動物愛護法違反」なんて笑うしかないでしょう
ペット飼ってる人のマナーってもっと厳しくしてもらいたいです
?リード付けてないで散歩してる人 逮捕
?ウンチもって帰らない人 逮捕
?ペット禁止の公園での散歩 逮捕


この被害にあった「わんちゃん」可愛そう過ぎる
飼い主がリード持ってたら 別の場所の「ハンペン」食べなくてすんだのに(涙
落ちてる物 食べさせるなんて仕付けがなってないと思います
飼い主が「動物愛護法違反」だと思いました


「小さな子供も遊ぶ公園」って所が1番笑いました
そんな公園に犬 連れて入ったら駄目でしょう


オイラもマナーに気をつけなくちゃ・・・!