あぁ〜!胃が痛い・・・!
雨が上がってからすんごく寒くなりました


最近 めっきりヲタってなくて
なんか さめてきたww


ヲタやめても変態やめれない(ORZ
やっぱりU-15だなぁ〜!
気合入ってます


で!昨日 仕事で京都に行ったんですが
帰りにガソリンがなくなっちゃって
スタンドに入りました
セルフなのでめんどい・・・(ヲイ
147円の高額ガソリン入れたのでお金が・・・!
灯油とかで走ってくれないかなぁ〜!


そして トイレ借りにお店に入ったら
なななななんと温泉あったww
ガソリンスタンドに温泉
あぼーん


思いっきり「のれん」に「ゆ」って書いてたのでもしやと思ったらそのもしやだった
不思議なもの見た感じがしました
日本人はやっぱり温泉が好きなんですねww


でも!基本はU-15なんです


そだ!この前の日記で「雪たん」がコメントしてくれたんですけど
意味が分かりません・・・!
どうしよう どうしよう