tomboyイベ」行くの忘れてた・・・!
何気におやびんからメル&テルあったけど
寝てたから気が付いてないとか・・・!
そして コメントで怒られてる・・・!


実際「Superstar」って曲 聴いたんだけど
ぱっとしないから 回避かなとか前日 おもた(マテ
前日チャットいけばよかったな
「アトラスさん」も来なかったんだ・・・!


センチュリーランド」見たんですけど
何ですかこれ・・・!
鈴木愛理」写真集 この前 出たじゃん
喧嘩売ってるんか「ハロプロ


つ〜か 昨日「きらレボ」見るの忘れてるとか
工工工工エエエエェェェェ(゜Д゜)ェェェェエエエエ工工工工
きらレボ」のパズルやってました・・・!
やっちまったよ・・・!


インフルエンザの予防接種したいんだけど どうしよう・・・
何気にココ2年連続で感染してるんで 予防しなきゃ
手洗いとうがいやってるんだけど
やっぱり 岡田ロビンマスクが必要かな!!