バレーボールすげぇ〜!
アルゼンチンにストレートですよwww


「ゴッツ」すごいなぁ〜!
前も出てたけど 吠え方が野生
多分 日本語 通じないと思う(ヲイ


ゼンチンに勝ったんなら チュニジアの配線がもったいなくね・・・!


しっかし ゼンチンの選手 カッコいいな
どこの国だよ・・・?
おフランス人よりいいんじゃね


南米って言ってたけど下のアメリカだろうな
アメリカ人にしたらもったいないほどカッコいい


まぁ!そんな事はどうでも・・・!
今日の勝敗はやっぱり
サービスエースだと思う
「越川選手」もすごいサーブだけど「ゴッツ」もすごい


ゼンチンの1番 名前 覚えれないから「みりん」で・・・!
「みりん」不調だなぁ〜!
アレでゼンチンの英雄なのか
何か今日は逝ってたな!!


男子のバレーってすごいね
まぁ!これから中盤戦どうなっていくのかけんとぅがつきませんね
「ゴリ」ってやっぱり アタックNO1のゴリから来てるのかな
違うだろうけど・・・!


「おやびん」には分かるだろうww


じゃね・・・!