あららぁ〜!


福田麻由子ちゃん」が「ハチクロ」の「はぐ役」だと思ってたのに


成海璃子ちゃん」に決まりましたね


頑張ってくださいねぇ〜!
楽しみにしています


追記・・・!


「個人ブログで「悪口」 それはもう危険なのだ」
だって


こわぁ〜!
オイラも日記で悪口 書かないようにしなきゃ・・・!


お仕置き・・・!


おやびん>>


そ〜なんですよ 
そこが心に病の 奥の深い所なんですね
さっきまで調子わるかったのに ちょっとしたら直っちゃったり?
それで次の日になったら また!調子わるいんですよ

外では多少の緊張感があるみたいで 結構シャンとしてます
でも!家の中は緊張感のかけらもないんですね
口あけて ぽか〜ん です
話しかけても返事も無い・・・!

晩御飯の時に「テレビのリモコン取って」って言ったら
「ありがとう・・」という 返事が返ってきます
まったく会話が成立しません・・・!

意味不明な病気だよね
まぁ!徘徊しないだけましだ・・・!

でも「ヒカルたん」かって 症状は良くなったんですよ
「ヒカル」は番犬にはならないけどセラピー犬には優秀です