Paboだね・・・!


「うたばん」見ました
ジャガー横田さん夫婦でてたけど
あれでCD出すんですね


最終的に出すの決めたのはお二人なんですよね
無理やりじゃないよね


歌謡界 なめてんのか(怒
モーレツに批判体勢 


金持ちの道楽だと思う
カラオケレベルにも達してないと思う


ELTが出るから我慢して見ました
「持田さん」ますます甘い声
甘ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!


「いっくん」はどうでも・・・・(ヲイ
いっつも 水色のギターだね













最終的に「Pabo」ですよwwwwwwwww


スザンヌ」ですよwwwwwwwwwwww


可愛すぎるよwwwwwwwwwwwww


Pabo」は韓国語で可愛いという意味ですね(うそ〜ん)
「おばかさん」と言う意味らしいです


(*´∀`*)ポワワ (●´∀`●)カワエエ


ハングル文字にしたら韓国進出できたのにぃぃぃぃ!
あのキャラなら 韓国でもいける


里田まい・・・美人でスポーツ万能 整形なし


スザンヌ・・・あの美形で日本人 大和撫子ってやつだ


木下優樹菜・・・ヤンキーキャラ 何でもチャレンジャー
女猿にもエントリーしてたんだって
すげぇ〜!!









そしてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
あさって日曜日10月28日は「スザンヌ」誕生日
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
おめでとぅ〜!

愛してます・・・!

もう 幸せいっぱいです
ありがとぅ〜!









医龍」の感想はそのうちwwwwwwwwwwwwwwww!