医龍」見たお


え〜っと!「坂口憲二さん」っすね
カッコいい カッコいい
憧れる 憧れる


あんな風に ちょっと影のある人好きなんですね
そしてワイルド


スラムダンク」言う「流川系」です


現在 2話まで放送 来週まで待てない病を発病


来週 「坂口憲二さん」のライバルになる人が来るんですね
変な役者さんだったらいやだな・・・!


そして「小池徹平ちゃん」が出来る先生になってるんだろうな!!


クイズヘキサゴン」は週に2回やって欲しい


ヘキサゴン ママンと見てて「週に2回やってほしいやんな」って言ったら
意見が合いましたww


北島三郎さん」の お嬢さんが出演なすってたんですけど
これ「北島家」的にどうなのよ


家のレベルは「パボ」クラスなんだけどね
今は「スザンヌさん」がかわゆく思えるんでし
スザンヌさん」ぐぐってみよっと


おわり