「ごくせん」見ました
「やんくみ」強くてステキング?


ちょっとボロ泣きしすぎて水分不足・・・!
亀梨和也」担当でいきます
「カトゥーン」の場合ね


やっぱり「サプリ」の影響大きいと思う
そして「山P」の存在が薄くなってきてるんですけど!!!


まさかそんな事・・・!
対応策で「ドラゴン桜」借りてきたから大丈夫です


「ブスと馬鹿は灯台へ行け」
コレ無理ありすぎだけどね・・・?!
ちょっとだけ見たんですね


当然 女子にも目が行くわけですね
長澤まさみ」ですね 来たコレ・・・!


Tシャツのシーンあるんだけど
「まさみん」おっぱい大きいと思う 萌え・・・!
「まさみc」もの結構見てるんですけどね


あれでしょ 「二宮和也」と付き合ってるんでしょ
まぁ!オイラはおっぱい触りたいです
いいな「二宮和也
(;・?ω`・)-?ω-)反省㊥…









今日も寒いですね
布団から出れません
出ません(マテ