ああああああああああああああああああああああああああああああああ


ムカつく ムカつく ムカつく
ゲオがセールスせ〜へんからDVD見られへんやんけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
早くセールスしろやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


なんかみんなPabo売ってないってゆうてる
スザンヌが日本人やったなんて
絶対 白 交じってるおもとった


スザンヌいいよ いいよ 好き
ヘキサゴンのスペシャルも面白かった
ヘキサゴンの紙幣欲しいとおもた


昨日の「ちびまる子ちゃん」おもろかた
京都で撮影してたなんて
それも弐式市場(マテ


お姉ちゃん役の人 カワユス
素朴でちょっと黒くて カワユス


映画村で三田村さん出てきて 小芝居してたけど
いんちきおじさん登場は かなりわろたな


花輪君も贅沢してたな
これは役柄的にキャナーリ得してるな


密かに「野口さん」もいい感じやったわ


オッパッピーも久々に見た
そんなの関係ねぇ〜で何もかも解決するからいいなコイツ


気になったんでお仕置き・・・!


とぅんくさん>>


どれに当てはまってるの・・・?