ああああああああああああああああ!
パチンコ行って
なんか知らないけど 初めての台に座る


3000こりん投入で何もなし
台移動 早っ!


1000こりんで・・・!
ピンピンピン 3が3つ揃いました
ヾ(@^▽^@)ノがはは


その後 出る出る出る
換金したら76,000.こりん
すげぇ〜!


取り巻きが居たので 晩御飯
オイラは疲れてたから
2万こりん渡して食べてきてぇ〜!!


ニヤニヤしながら家に帰ったら
兄ちゃん帰ってきてるじゃん
サンフランシスコじゃねぇのかよ・・・?


お金ないって言われてしまった
それでも医者か・・・!!


仕方なく4万こりん献上
1万こりんはフットサルシューズ買いたかったから 残す


リビング行ったらママ〜ンが深刻
食費が無いらしい・・・!
1万こりん献上


えええええええええええええええええ
太っ腹


という夢を見ました
ヾ(@^▽^@)ノがはは
リアルだったよ


リアルでも お腹でてるww


从o゚∀゚从<お仕置き・・・!


つんくさん 目悪いんじゃない(ヲイ