从o゚∀゚从<「ウェルカム!Berryz宮殿」行ってきました ゆいたい

 
実は前の晩 寝れなかったとかww!
この夏 最高のお楽しみだも〜ん!!


大阪厚生年金会館までレッツらGO
ベリトレア(エストレアとも言う)のエンジン1発でかかりました
一応 遠出なので点検しました


タイヤ OK
オイル OK
ライト OUT ハイビームがつかねぇ〜!!
方向指示器 OK
ホーン OUT 鳴りません(アレ?
ハザード OK あれれ 治ってるww
ブレーキランプ OK


問題無し(マテ


バイクって楽チンだなぁ〜!
あっという間に到着(ヲイ


馴れ合い・・・編


着いたけど 馴れ合う人 いな〜〜〜ぃ
まぁ!超わがままなオイラと汚友なんていつもの人だけなんですよ!


①スコ〜。さんw
②あとぅ〜!
③おやびん


②番にメル
あとぅ〜!と連番だし今回 唯一の汚友
「まだ!着いてない」と返信が・・・!


激しく1人


奇跡を信じて①番にメル
この人 何処にでも居るから(ヲイ
「また後で」と返信が
やっぱり居るんだww


バイクとめて木陰で一服
ちょっとしたら「あとぅ〜!」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ウダウダウダウダ


スコ。さんも
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ウダウダウダウダ


「るるc」着てないかメル
着てないらしい
▄█▀█● ガクッ・


あとぅ〜!が戦闘服に着替える
時間来たので 出陣
パオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


眠いからつづく・・・!