うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
東京でコミケやってるんだ
イキタィ イキタィ イキタィ


昔は大阪でもやってたのになぁ〜!


やっぱり東京だなぁ〜!!


ってそんな年齢じゃないのに(ボソ


そんなのかんけ〜ねぇ!!


最近・・・!


仕事無いので家でゴロゴロしてますww
昼間は外に出る気しないもん
仕事で汗かくのはいいんだけど
プライベートで汗かきたく無いじゃん!!
(汗というか豚汁なんだけど)


健康診断でいつも言われるんですよ
中性脂肪が高めって!
メタボ メタボ メタボ


バイク・・・!


昨日 京都の方にプチツーリングに行ったんですよ
大体3時間くらいで帰ってきたんですけどね
1時くらいに出発したから あほだww
暑すぎて酔った!!!
Tシャツだったから手が焼けてヒリヒリしたもん


親父が激ウザイ・・・!


多分 親離れできてないんだ
昨日 歯が痛い痛い行ってるから 歯医者さん行けばって言ったのに
行かないんだよ
それで!晩御飯の時に痛くて食べれないとかウダウダ言ってた
オイラはバレーボールに集中したかったのに
オヤジうるさいから集中できなかったorz


病人はやっぱりウザイなぁ〜!
10年以上こんな感じだもの 疲れる・・・!