えぇ〜っと!失敗したんですよ・・・!
今日 お手伝いの仕事だったんですよ
そして 現場に8時前に行って待ってたんですよ

30分経っても誰も来ないとか・・・!
汚友の職人さんに電話して聞いてみたら
「来週だよ・・・!」
だって
ワラ
誰も来ないわけだ・・・!
あぼーん


という事で今日は休みになりました(爆


車で20分くらいの所だったからヨカッタァ〜!
一ちょ前に世間並みにお盆休みですww


家に帰ったらママ〜ンが洗濯してた
忘れ物・・・?ッテ聞かれたww


現場が停電になって中止って 言っておいた(コラ


お弁当 作ってくれたのにごめんちゃい!!


で!疲れてるというか 眠いので 寝ます
高校野球 見たいけどなぁ〜!