えぇ〜とですね!
バレーボールを見てる時にママ〜ンに話しかけたら
怒られるんですよ


集中してまんなぁ〜!
特にタイムの時「柳本監督」の指示が聞こえないと嫌らしい・・・!


対戦相手の選手にすんごい怖そうな名前の人が居ました
「ゴンザレス」だっけ・・・?
もう 忘れちゃいましたww!
「ドミニ共和国」って 何処ですかぁ〜?


昨日の見所は 第2セットの連続7得点と
木村沙織たん」の笑顔とおっぱいです(コラ


それはおいて置いて
昨日 父親と喧嘩しました
家の父親は10数年前から病気なんですよ
馬鹿なんです・・・!


いつもなら普通にスルーできる事なんですけどね
何か最近 ストレスたまってるのかなぁ〜!
昨日は寝るまで何度も死のうと思いました!!


病人が家に居ると家の中がやっぱり暗い
もう 疲れたんですよ
それでも生きていかなきゃ!
ストレス貯めずに金貯めろ・・・!


追記b・・・!


ちょっと昼寝のつもりが起きたら4時間寝てたww
ちょっと仕事してきます・・・!