今日は・・・!


台風の影響で雨だと思ったので
先読みして仕事延期したんですよ
外の仕事で雨降ったら意味ないんで


朝起きる 外見る 降ってない
天気予報確認
プチ雨 曇り


これ 仕事続行にしてたら激雨なんだよね(多分)
世の中そんなものだよね
ついてないな・・・!


チャットとか・・・!


最近 怖い夢見るんですよ
なんでだろう
決して充実してると言えないこの現状
不安だらけだし
そういうのがストレスになってるのかなぁ〜?って思うんですよ
それで!チャットに入ったら皆が居て安心した
それで眠くなって寝ちゃったww


最悪 ママ〜ンの部屋で寝る事も考えてたからww


追記・・・!


今日はあのBerryz大魔神の「熊井友理奈c」が170センチを越えた日だそうです(マテ
生まれた日だそうです
当時は小さくって可愛かったそうです
(ちゅういち調べ)
今は一体何メートルなのでしょうね・・・?!
って!それはおいておいて


熊井友理奈c」誕生日おめでとうございます
写真集 楽しみにしています
特に水着に(コラ


从o゚∀゚从<エロキモイ!!