今日で7月最後ですね
いよいよ夏本番
予定無し(ワラ


さっきテレビつけたら「花より男子」やってた
途中からだけど見ちゃいました
やっぱり「小栗旬k」かっこいいなぁ〜!


「自分で稼いだことが無い奴が調子こいてんじゃねぇ〜よ」
とか言ってたな


殴られた人 誰だ かっこ悪いな・・・!
あの人もしや「松順」じゃないよね??
かっこ悪すぎる・・・!
「松順」って「嵐」だっけ「NEWS」だっけ?
まぁ!どうでも良いけど・・・!
やっぱり「小栗旬k」イイ


そして 昨日「東京フレンドパーク」の「栗原恵選手」
ガラスのエースが戻ってきた!!
プリンセスはプリンセスのままだった!!
大友愛c」とかどうしてるのかなぁ〜!


从o゚∀゚从<最近 お仕置きしてないよ


从ち゜ー゜从<そうだ!!久々にするか・・・!


川o・-・)<あとぅ〜!


あんた共産党だったのか・・・!しまった
別のにすればよかった(マテ


「宮里父じゃなくて横峯父なんだけど」
まぁ!似たようなもんだ 分からばいい(コラ


それと 人にお礼する時は「ありがとう」じゃない「ありがとぅ〜」だから
「とぅ〜」が大事だから
テストに出るよ・・・!